混合型脈管奇形/血管奇形 ~もものほっぺ~

混合型脈管奇形(血管奇形)の会で活動しています。
患者・家族のより良い未来をめざして

なんで???

2008-01-27 21:20:13 | Weblog
有難いんだよ・・・ほんとうに・・・
でもさ・・・  何でこんなにも 毎日慌しいのさ

今日も・・ 予定4つも
家の中なんか 片付けもできず。。。
でも・・・今日は、何を思ったか、換気扇の掃除をしてしまった為に、
まだ、これから片付けだよ

なんで こんなに散らかるのは早いんだろうか・・・
わたしの 休みは 一体いつなのよぉぉぉ

・・・・っと、グチはこれくらい
さーてさて、実習も残るはあと一週間
ケアプランの実践もあるし、今週はあっと言う間に終わってしまうんだろうな・・・
 実習が終わったら、楽しみが一つあるんだな。
だから、がんばるぞぉぉ!!
 でも・・・もう一週間しか実習がないかと思うと、少し寂しい。。。
ほんと、この一週間 かんばろっと

っと言うわけで、又来週




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shii~)
2008-01-27 21:42:15
わかるわぁ 忙しい時に限って大変なとこを掃除始めたりするんだよね

寒いから体には気をつけてね


そういえば、彼女とは話しできた?
サバサバしてるでしょ?
返信する