混合型脈管奇形/血管奇形 ~もものほっぺ~

混合型脈管奇形(血管奇形)の会で活動しています。
患者・家族のより良い未来をめざして

明日♪

2008-08-18 19:56:42 | Weblog
いよいよ明日 福岡に行きます!!
朝 6時半に家を出ます。。。
今だ 何の用意も出来ていない・・・
さて 今からとりかかろぉう!

早く 支部長さんと夢さんに会いたいよぉ!!
語りますよぉ☆

今日は、久しぶりの仕事でした。
本当に 仕事は楽しい!!!
あぁ やめなきゃ良かった。。。
って、バリバリ仕事してたら、クタクタなんだろうケド・・・・
悩むことも沢山あるんだろうケド・・・・

でも、好きな仕事に巡り会えてよかった。。。
やっぱ 八百津すきだわぁ。
イナカ最高!!!

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (隣りのクネース)
2008-08-18 20:35:59
仕事できることってホントにありがたいことだけど、体調には気をつけて無理しないでね。
(`・ω・´)つ゛
返信する
うん! (momoまま)
2008-08-18 20:44:54
ありがとぉ!!
今 絶好調のママなのです!!!

何やってても楽しい☆

こうして、みんなと話せるからかなぁ。
人と繋がっているって、嬉しい!!

返信する
Unknown (atsu)
2008-08-19 00:21:13
八百津いいですよねぇ。気色は良いしあれだけの場所にいろんな名物もたくさんありますもんね(^u^)
仕事はその時その時で場所が違うんですか?
返信する
ね! (momoまま)
2008-08-19 00:46:35
ホントいいとこです。。。
仕事は 2箇所行ってます。
どっちの職場も最高☆
返信する
(^-^*)(..*)ウンウン♪ (ゆき蔵)
2008-08-19 07:48:57
 八百津はいいとこね~^^b 次は昭和村いくべさっ((´∀`))ケラケラ
 福岡のつぎは埼玉だねっヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 気をつけてイッテラッ―+。:.゜ヾ(。・ω・。)ノヾ(。・ω・。)ノ゜.:。+゜―シャイ♪
返信する
ありがとうございました ()
2008-08-20 14:09:26
昨日はお疲れ様でした
実際お会いしても
ここに居るももちゃんママそのもので
パワーを頂いて帰ってきました

ほんとに先は長いんですね
色々と頭を整理して今後の事を
考えて行きたいと思います

今回は福岡支部長さんにも
お会いする事が出来てよかったです
この会が全国に広がる事願っています
返信する
夢さん (momoまま)
2008-08-22 09:38:08
先日は 本当にありがとうございました。
私も お逢いできてよかったです!!
私こそ、パワーを頂きました!

継続すること持続すること。。。
自分のモチベーションをいかに保つかということ・・・
今難しさを感じています。

私自身このようにして、患者さんやご家族と交流を持つこと。
そして、皆さんも交流を持つことで、繋がりを持ち仲間と言う宝物を得ることは、何よりも大切なことではないかと感じました。。。

色々な地域で交流会が持てたらと思います。

本当に お逢いできてシアワセです。。。
返信する