混合型脈管奇形/血管奇形 ~もものほっぺ~

混合型脈管奇形(血管奇形)の会で活動しています。
患者・家族のより良い未来をめざして

モモはうれしい。ママは・・・???

2008-08-17 22:37:54 | Weblog
これなぁんだ!!

モモのダーリンがモモのために折り紙で作ってくれました
さすが、モモの彼。
ダンゴムシちゃん

モモは 大喜びでした。


そして、今日は・・・
大学へ行ってきました!!
なぁんと
モモと私。。。
姉妹に見られてしまいました

これは・・・喜んでいいのでしょうか

あと10年先だったら、嬉しいんだけどねぇ。。。
どうやら、オープンキャンパスだったこともあり、高校生に見られたらしい。。。

喜んで良いのかなぁ。。。
まだ 制服を着てもいいってこと

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄いですね~ (大阪在住)
2008-08-17 23:03:56
本当にダンゴ虫に見えますよ、器用さと愛情の結晶ですね、
(=^▽^=)
ただ…制服は教育上、凄い事になってしまうかも…パパさん次第ですね。σ(^-^;)
明日も楽しくお過ごし下さいませ。
返信する
すごいよねぇ (momoまま)
2008-08-17 23:14:04
愛情の結晶かぁ~~~
娘にやきもちをやいてしまう・・・

あれぇ。。。
大阪在住さん!!!
私は、一応独身で~す
で、のんきなんですよぉ
返信する
これは、大変失礼しました (大阪在住)
2008-08-18 01:07:37
本当ですね~、読み返したら、momoちゃんのダーリンでした(汗)、では尚更…制服は…勇気だしてみますか?momoちゃんが微笑んでくれれば、全部OKでしょう。
返信する
Unknown (atsu)
2008-08-18 02:04:11
おぉー!ちゃんとだんご虫に見えるところとももちゃんのツボをおさえてるところがすばらしい
高校生に見られるってすごいじゃないですか!一度制服着てみてください!なんちって
返信する
よぉし!! (momoまま)
2008-08-18 07:32:17
じゃあ!!!って、無理だって!!!!

恐ろしすぎるし!!!!

10年後に姉妹に見てもらえるように・・・がんばろっと。。。
返信する
Unknown (隣りのクネース)
2008-08-18 20:33:32
すげぇ!!
Σ(゜O゜;)
ダンゴムシだぁ。子供って、発想が豊かでビックリするよね。
もちろん、オイラには子供いないけど。

やっぱり姉妹に間違われたかぁ。想定の範囲内ですよ♪
(o'-^)b
返信する
Unknown (momoまま)
2008-08-18 20:48:03
ほんとぉ!?
範囲内!?

イェーィ
返信する
Unknown (老けてるクネース)
2008-08-18 21:15:33
前にコメントかメールで言わなかったっけ?そのうち姉妹に間違われますよってさ♪
(o'-^)b
ちなみにオイラは高校生の時に既にオッサンと間違われてたから、ままさんと一緒に歩いたら親子に…。
(ノ><)ノ~┻┻゛
返信する
いやぁ~ (momoまま)
2008-08-19 00:50:18
まさか、今の時点で言われるとは・・・でしたよ。
クネースさんに会って確かめたくなってきた!!(笑)
明日 おいでよ!!(笑)

おっさんって・・・私とそんなに歳かわんないよねぇ~~
親子はないって!!!
おっさんなんて 内緒内緒♪
同じ高校生ってコトで☆
返信する
((゜m゜;)アレマッ! (ゆき蔵)
2008-08-19 07:51:48
 ダンゴムシかぁ^^; コックさんの帽子???プリーツスカート???とかいろいろ想像しちゃった(∀`*ゞ)エヘヘ

 うちの駿とは夫婦みたいだったからダーリンの存在くらいは目をつぶってやるか・・・
返信する