混合型脈管奇形/血管奇形 ~もものほっぺ~

混合型脈管奇形(血管奇形)の会で活動しています。
患者・家族のより良い未来をめざして

あけましておめでとうございます(^O^)v

2013-01-10 21:12:36 | Weblog
昨年はみ皆様ありがとうございました(*^-^*)
たくさんの方に読んでいただき、またコメントをいただいてとってもうれしです!

今年もよろしくお願いします(*'▽'*)


と言っても、もう12日(゜◇゜)ガーン
全然忙しくないのに、なぜか時間が過ぎています。
腑抜けになりつつあるなぁ~。
やばい。


さて。
最近のモモは、元気です。
ロカも元気です。
私もパパちゃんも元気です。
あきじぃも元気です。
おっきいばあちゃんは…入院中。
先月中に大腿骨を骨折し、お正月明けに手術でした。
高齢になると骨はホント簡単に折れてしまいますね。
気をつけていたのですが…
今はリハビリしてます。心配なのは認知症が進まないかです。
今のところそんなに進んではなさそう!
でも、あたしたちの年賀状を見てロカはすぐに分かり、次にモモがそしてパパちゃんが。
私は、全く分からなかったらしい(゜◇゜)ガーン
なんてこと!
でも、顔見れば分かるからいいかぁ~

そしてモモは、足の痛みは落ち着いています。
週一回のリハビリがいいみたいです(*^-^*)

で、天然も相変わらず(^O^)v
先日はコアラのマーチを手に「だってコアラのマーチ♪」と。
違うし…と言うと。
「あっ!やっぱコアラのマーチ♪だ!(^^)!」と。
だからぁ違うし…ロッテコアラのマーチ♪だよ。と教えると
「そっか~ロッテコアラのマーチ♪…………
ん?んん?………だってコアラのマーチ♪だよ!」
だからぁ~違うし…

最新の画像もっと見る