混合型脈管奇形/血管奇形 ~もものほっぺ~

混合型脈管奇形(血管奇形)の会で活動しています。
患者・家族のより良い未来をめざして

甘えさせてぇ~

2013-01-16 22:53:11 | Weblog
ロカチ 5か月半となりました。
モモチ 11歳となりました。

ロカチ 寝返りが出来るようになりました♪
モモチ 相変わらずゴロゴロとし太ってきました(笑)

ロカチ ニコニコと可愛くなってきました♪
モモチ 花粉の季節がやってきてかわいい二重になってます!

ロカチ 抱っこしてもらうのが嬉しくて下ろされると泣きます。
モモチ 宿題一つ終わるごとに褒めてほしくて猛アピール。。。

二人とも私を見て!!!!
です。

旧一人っ子モモチ。闘ってます(笑)
お姉ちゃんは嬉しいんだけど…
11歳離れていたって、やっぱり甘えたいんだよね~

そんなモモ。
年末大掃除をして一言。
私、来年は几帳面になる!!!!

さて、几帳面には程遠い私たち親子。
頑張れ! 母は応援しているよ。
母の分まで几帳面になってくれ!!!

今の所 机の上片付いています! 偉いぞ娘一号!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (はなまる)
2013-01-17 13:52:10
ももちゃんもロカちゃんも元気そうですね♪
12月には娘の治療に北海道に行ってきました大きなお腹と11キロの娘を抱えて無事に治療もでき、一安心。赤ちゃんも順調に大きくなってくれています2月6日に帝王切開予定です。
赤ちゃんは楽しみだけど、イヤイヤ期全開の姫を見ていると・・・不安。
赤ちゃんの練習にとサンタさんから届いたぽぽちゃんの人形は両足を持ち、おもちゃのピアノに叩きつけて、ポイッと投げる始末
姫をサークルの中に入れておくのは難しいので、しばらくは赤ちゃんをサークルの中に入れて保護する予定です
まだまだ寒い日が続きますが、みなさま風邪などひかないようお気を付け下さい。
返信する
今しかないよ! (makotyann)
2013-01-17 13:55:08
宿題一つ終わって 褒めてもらいたい ももちかあ~
わかるわかる~~
ろかちゃんにママを取られてるんだもの。甘えるのは当たり前です。
それより ちゃんと素直に甘えてくれるところが いいねえ。いい子だね。ももち (*^o^*)
甘えてくれるのは今しかない!!
いっぱい甘えさせてあげてね。

クリスマスコンサートの放映をCCネットみのかもで見ました。
ももちが すっかりお姉さんになって歌っている姿に ウルウルきてしまった私でした (>_<)

返信する
Unknown (ゆちママ)
2013-01-17 15:45:00
一人っ子だって、兄弟がいたって、いくつになったって
甘えたいものは甘えたい・・・

ゆちは昨日から校外学習の旅に出ており、明日まで
帰らない、、、
ちょっかい出す相手がいずに、母はいい加減物足り
なくなってきた。
ゆちに甘えた~~~い!!!
返信する
はなまるさん (sakuranbo4918)
2013-01-18 07:31:50
こんにちは!
先月行っていらしたのですね~
大きなおなかで!!! すごいなぁ~ 
お疲れ様! そしてあと一ヶ月なんですね。
楽しみ~ 
姫ちゃんイヤイヤ期。大変だぁ~

うちも3月に北海道考えてます。そろそろ予約しなきゃ(>_<)
返信する
makotyan先生 (sakuranbo4918)
2013-01-18 10:33:31
ですよねー(-_-#) ピクッ
甘えさせてあげなきゃダメですよね(笑)
ちょっと面倒くさかったりもしますが…
寝る前の本読みでスキンシップです(*^-^*)

合唱見てくださったんだ! 頑張ってます。
まだまだ幼くて制服が似合ってないけど(笑)
返信する
ゆちママ (sakuranbo4918)
2013-01-18 10:36:31
あなたは子離れが大変そうな予感(^。^;)
今日帰ってきたら、お疲れモードのゆちの隣でベラベラペラペラ喋りまっていそう(笑)
返信する