混合型脈管奇形/血管奇形 ~もものほっぺ~

混合型脈管奇形(血管奇形)の会で活動しています。
患者・家族のより良い未来をめざして

雨が上がったよ

2012-11-15 16:23:14 | Weblog
学校から帰ってきたモモの顔はいい顔♪
モモの顔にも虹がかかってる(*^_^*)

家から見る東の空にも大きな虹。

今リハビリ中。
ちゃんと先生にお話しできるかな。
小さい子みたいだけど(+。+)いつも私がベラベラしゃべってしまい、モモは黙ってる(゜◇゜)ガーン
これはダメだ!と最近は喋らせるようにしてるけど、
何言っていいのか分からないらしく帰ってから、あっ言えばよかった~(≧∇≦*)ってぼやいてるモモなのだ(-.-)y-゜゜

寒い1日だったので、ロカは留守番。
こういう時、同居は有り難い!
首もしっかりしてきました(*^_^*)

パパが、寝てるだけって思ってたけど、成長してる~って感動してた。
一つ一つに喜びを感じてくれてありがとです。
モモもロカもちゃんと成長してます(≧∇≦*)

最新の画像もっと見る