混合型脈管奇形/血管奇形 ~もものほっぺ~

混合型脈管奇形(血管奇形)の会で活動しています。
患者・家族のより良い未来をめざして

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (ペケさん)
2008-08-27 22:07:21
きっと大丈夫ですよ、成長期には…もしかしたらですが、私も昔は右足と左足で3センチ以上違ってましたが、何時の間にか支障が無い程に成りましたから、病気を持って生まれる事は考え方によっては、生きると云う事に真剣になれるバネに成ると思ってます、そして病気に負ける事は自分と周りの人に対する罪だと思ってます、泰然自若で生きて行きましょう。
(=^▽^=)
返信する
Unknown (さくらさく)
2008-08-27 22:09:22
大丈夫よ〓娘は、モモチャンと遊んでたけど、何処が病気なの?分からなかった。と言ってましたよ
返信する
Unknown (ぷぅぷぅ)
2008-08-27 23:12:38
何も無い事を祈ってますねっ!良い報告を待ってます
返信する
おはよぉ! (momoまま)
2008-08-28 07:49:46
ペケさん 泰然自若。
いい言葉ですねぇ~
ど~んといきましょう!!!!

さくらさくさん。
モモは服着てたらわかんないからねぇ。。。
今度はおとまり  裸の付き合いいたしましょ

ぷうぷうさん。
今から行ってきまぁす
泰然自若って すぐ使いたくなってしまう
返信する
手術終わったよ (隣りのクネース)
2008-08-28 07:53:18
遂に首の血管の処置をしてもらいました。成功してるといいなぁ。偏頭痛の原因だったからね。
モモちゃん、心配だよぉ。何事もないことを祈ってるよ。
(´・ω・`)
返信する
Unknown (momoまま)
2008-08-28 08:16:48
え????
もう退院してきたのぉぉ????

しかも、今ホムペ行ったけど・・・明日からしごとぉ!?!?!?

大丈夫なの????
モモより クネースさんが心配だよ。。。
返信する
まだ病室 (隣りのクネース)
2008-08-28 08:21:18
早く帰りたいなぁ。
~(o__)o
オッサンは心配いらんから、それよりモモちゃんが心配!
(>_<υ)
返信する
そっかぁ~ (momoまま)
2008-08-28 09:04:46
今日退院かな。

まっ 心配しても始まんないし!
泰然自若ですね!!!
って バカの一つ覚え・・・・ 
返信する
ただいま (ボロボロクネース)
2008-08-28 16:53:29
もうクタクタ…。
~(o__)oドテッ
オッサン、頑張ったよ。
返信する
おかえりぃ! (momoまま)
2008-08-28 20:38:16
おっさん おつかれぇ!!
おばさんも クタクタ。。。
ドテッ! でした
返信する