混合型脈管奇形/血管奇形 ~もものほっぺ~

混合型脈管奇形(血管奇形)の会で活動しています。
患者・家族のより良い未来をめざして

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったですねV(^-^)V (ペケさん)
2008-08-28 21:45:57
これからも、色々な心配事は尽きないとは、思いますが、それを特別だと思う事無く、朗らかに進んで下さいね~
(^0^)/
毀誉褒貶しない事が第一ですよ~。
返信する
ひとまず安心かな (隣りのクネース)
2008-08-29 06:08:39
背骨かぁ…姿勢に気をつけるしかないけど、病気があると無理させられないしなぁ。
(´・ω・`)
整体やストレッチも病気を踏まえた上でじゃないと、むやみにやらせたくないよね。
やっぱりモモちゃんが心配なオヂサンです。
お大事にね♪
返信する
ペケさん (momoまま)
2008-08-29 19:02:56
ありがとうございます!!
んー読めないぃぃぃ。。。。
勉強します。。。
残念。学力が分かってしまう。。。
返信する
心配? (momoまま)
2008-08-29 19:07:21
オヂサマ・・・心配性ですなぁ~~
っと 案外ノーテンキな母です(笑)

でもまぁ、背骨のゆがみって、歳を取るにつれて、全身に影響しますからねぇ。
骨盤もゆがむだろうし、首へも行くだろうし。。。
今のところは、、、とホッとしててもダメなんでしょうけどねぇ。。。。
だからと言って、何かが出来るわけでもなく。
だね。
返信する
こんばんは~、 (ペケさん)
2008-08-29 19:42:49
きよほうへん、と読みます、褒めたり貶したりと云う事で、行動等に表面的な二面性が有る人を指します、一喜一憂と似て居ますね、何が有っても悠然とニコニコ笑って生きる事の反対の言葉ですよ、
(^0^)/
すみません、古い言葉かも知れないですね~
(・_・;)
年齢的には、まだ野球で例えると……20回裏ですよ。
( ̄〇 ̄;)
返信する
よかったですね (さわママ)
2008-08-29 22:32:56
福岡でのことがあったから、少し心配していました。
ほんと、よかった
返信する
とりあえず・・・。 (ゆきまめ♪)
2008-08-29 23:37:06
何事もなく良かったですね~!!
う~ん・・・。でも本当になんとも出来ない
ことがもどかしいですね!
この歳になって様々な不調が動静脈奇形の
せい?って思えてきました。
どうしても身体がゆがむと、いろいろ症状が
出てきますね・・・。かなり歪んでるといつも
言われます。

アタシはこの歳になりカイロでボキボキしたり
ストレッチなどでスッキリさせてますよ。
やっていいのかどうか分からないけど(笑)

少しでも歪みを抑える対策があればいいですよね・・・
特にモモちゃんはまだこれから成長期
ですもんね。

返信する
ペケさん (momoまま)
2008-08-30 20:09:47
ありがとうございます!!!
勉強になりました☆
うん 毀誉褒貶しないこと!!!
納得です。

ペケさん・・・国語の先生?
って 単純に思ってしまいました。。。
返信する
さわママ♪ (momoまま)
2008-08-30 20:11:20
心配かけたねぇ~~
ありがとう♪

大丈夫だよぉん。
先日はありがとう。。。
さわママ一家には、お世話になりっぱなしで・・・
感謝だよぉ☆
返信する
ゆきまめちゃん (momoまま)
2008-08-30 20:15:19
ありがとぉ☆
歪みね~
やっぱ いつかはどこかに来るよね。。。

でも、今のところ様子見ですね。
その時その時に、対処を考えるほかないですしね!

ゆきまめちゃんも、身体大切にねぇ~~!!
返信する