混合型脈管奇形/血管奇形 ~もものほっぺ~

混合型脈管奇形(血管奇形)の会で活動しています。
患者・家族のより良い未来をめざして

お友だち♪

2008-08-26 17:04:52 | Weblog
今日も新しい友達ができました!!!
モモとおんなじ小1の女の子!!!
同疾患の友だちです。
隣の県から、遊びに来てくれました

初対面の二人。。。でもね。
子どもってすごい!!
数分で仲良しになりました
こそこそと二人でいっぱい遊び。
ママたちもいっぱいお話しができました

本当は遊んでいるときの写真をアップしたかったのですが、あんまりにも楽しそうに遊んでいて、私たち親もしゃべり続け・・・写真を撮るのもわすれていました
で、帰りの車の中・・・

今度はいつ遊べる????
と、本当に楽しかったみたい

ずっとずっと お友だちでいたいね。
いてね

思春期を迎える頃、きっと壁にぶち当たるでしょう。
でも、そんな時分かり合える二人になったらなぁ~~と感じます。

私たち親では 分かってあげれないことも出てくるでしょう。。。
そんな時、助け合い支えあえたらと思います。。。

この夏は、いい出会いが沢山ありました

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそうで、此方もニコニコですよ~ (ペケさん)
2008-08-26 17:30:04
友達は大事ですよね、
(^0^)/
思春期の頃は何も無くても悩むもので、十代後半に成ると、何だったのかなぁ?位に成りますよ~、大丈夫ですよ、私はこれでも、むか~しは…モテましたから(失恋も人一倍(T_T))。
返信する
うんうん!! (momoまま)
2008-08-26 18:29:22
そうですよね。
何もなくても、それなりに悩んだ時期はあったもんなぁ~。。。 なんでもないようなことをね。

モテましたから!! 私も使ってみたい言葉ですねぇ♪
返信する
長々と (さくさく)
2008-08-26 19:57:04
お邪魔しました。ご馳走様でした。帰ってからも、今度いつ行く?いつ会える?と楽しみにしてます。女同士こそこそ?するのは幾つになっても(意味違うか??)お互いこれからもなんでも相談出来る友達でいてほしいと願います。これからも、親子共よろしくねo(^-^)o
返信する
たのしかったぁ♪ (momoまま)
2008-08-26 20:33:37
いえいえ
とっても嬉しかったです
時間ってどうしてこう早く過ぎてしまうんでしょう・・・
あっという間でしたね。

今度は お邪魔させてねぇ~
こちらこそ!! 親子共々よろしくお願いしまぁす
返信する