混合型脈管奇形/血管奇形 ~もものほっぺ~

混合型脈管奇形(血管奇形)の会で活動しています。
患者・家族のより良い未来をめざして

あつ~い!!!

2007-08-05 22:36:05 | Weblog
今日も花火大会

今日は、地元の町の花火でした。  山間なので、音はとってもとってもいいし山で囲まれてるから空が狭く花火がめちゃめちゃ大きくて視界に入りきらないんですよ
地元なだけに、やっぱりこの花火が一番 のんびり観れるしね。
都会には住めないわ~

ももは・・・保育園のお友達に逢えてルンルンでした。
毎日会っていても 場が変わるだけで 嬉しいんですよね。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごかったね (かな)
2007-08-06 00:43:40
実は私も見に行ってたよ~純粋に花火を楽しむならここだよね☆うちのゆたろうもキラキラの目でみてたよ。

最近うちのゆたろうはももちゃんに頂いた赤色のTシャツがお気に入りで毎日のように着てるよ。洗濯してぬれてても、着せろ!って勢いで手に負えないくらいだよ。
返信する
いいなぁ (さわママ)
2007-08-06 18:58:20
のんびり花火ってうらやましい。
さわこも3歳くらいになれば、楽しめるかな?

返信する
やっぱいいよね! (momoまま)
2007-08-06 20:07:56
かな さわママひさしぶり~

かなは、来てたんだね ゆた君も怖がらずにみたんだ~ モモもそうだったけど 以外に泣かずに見るよね。やっぱ視覚的にウットリするのかな。
さわちゃんも 来年は 少し離れたところからなら見れるんじゃない
 モモにもゆた君やさわちゃんみたいな頃があったんだよね  ちょと戻ってくれないかしら    二人とも可愛いんだもん  ね~ゆた君に赤Tシャツって???
全然記憶にないな~  でも、そのように喜んでもらえて光栄だわ
返信する