混合型脈管奇形/血管奇形 ~もものほっぺ~

混合型脈管奇形(血管奇形)の会で活動しています。
患者・家族のより良い未来をめざして

いいことも。そうでないことも。。。

2013-07-31 21:34:47 | Weblog
いいこともある中、そうでないことも生きていればあります。
大きいばぁちゃんに続き、愛犬ロンも天国に行きました。
ブログの中でも何度か登場したロン。
17歳 永眠しました。

亡くなる一週間ほど前から動けなくなり、ドックフードが食べれなくなり。
ある朝静かに眠りにつきました。



蕗花とロン。

最後の写真。

ロカに触られてもじっとしていました。
蕗花もロンをいい子いい子。
少ししか一緒に居られなかったけど、会えてよかった。

モモは…
いっぱいロンに助けてもらっていたように思います。
心のよりどころでもあったでしょう。
ロンがやさしくそばにいてくれるだけで、どんなに心が安らいだことか。

私もそう。

ありがとう 大好きロン。

最新の画像もっと見る