混合型脈管奇形/血管奇形 ~もものほっぺ~

混合型脈管奇形(血管奇形)の会で活動しています。
患者・家族のより良い未来をめざして

ぐふふ♪

2008-07-25 21:50:05 | Weblog
昨日・今日と・・・
ぐふふ

大切な人が逢いにきてくれました

埼玉から、私たちに会いに・・・
こんな田舎へ・・・

ゆき蔵ちゃん親子

めっちゃめちゃめちゃたのしかったぁ

もぉ 駿ちゃん最高
一目ぼれです

いう事やる事・・・爆笑!!!!
モモも加わり大爆笑!!!
そこに、ミクシー仲間のNちゃん親子も加わり・・・愉快愉快

近くの川へ・・・。
気持ちいい
思い存分 泳ぎ、食べ、魚を捕まえ・・・約一名おぼれかけ・・・まじ焦り・・・
無事に我が家へ帰宅

昼寝をし・・・夜は母たちのはずが・・・・
子どもと一緒に、寝てしまい。。。
起きたのは朝5時でした・・・
うぅぅぅ くやしい
めっちゃ語りたかったのに

で、ラジオ体操のあとは、ジィちゃんの自慢のボートで木曽川を遊覧&うなぎの仕掛けを上げに。。。。
そしたら!!掛かっていました!!
うなぎさん
ジィちゃん 鼻高々

よかったねぇぇ

そのあとは、子どもたちの希望。 お菓子の城へ
クッキー作りを楽しみました

モモと駿ちゃんは もう仲良しです
息もぴったり
二人はジョ~ジョ~言葉で盛り上がってました。
いいじょ~ そうだじょ~ 行くじょ~ ねむいじょ~・・・

今度は、10月。。。また来てね


こうして・・・活動を進めていく中で、モモが逢わせてくれている友達がたくさんいます。
モモは、生まれてきてくれた意味をちゃんと私に教えてくれてる。
モモは、私を育ててくれています。
私は、モモに何が出来るかなぁ。。。
ありがとう。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わんぱくでもいい (隣りのクネース)
2008-07-26 06:38:28
たくましく育ってね♪
(`・ω・´;)つ゛
返信する
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う (ゆき蔵)
2008-07-26 08:24:56
 とっても楽しかったですぅキラキラ☆c(゜ー゜*)c☆キラキラ ☆_(*゜∇゜)ノ~☆キラキラ

 駿は火曜日も行って来るからっと今日も言い残し、野球に向かいました^^ 元気沢山もらったから帰って来ても元気100倍だよ~o(*^▽^*)o~♪
 
 うなぎの話をパパにしてました^^ 「ヘビみたいな、黒い・・・」っともったいぶって話し始めたけど、『ウナギ』という言葉を忘れちゃって>┼○ バタッ☆
 
 10月は語ろうね~(o´艸) ってか、こうちゃんも行きたいって^^; 来月車でいくかね~((´∀`))ケラケラ
 本当に楽しい時間を(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
 
 うちの息子ちゃんにもまたもや大きく成長させられた母なのでした(∀`*ゞ)エヘヘ

 また頑張るじょ~♪♪♪
返信する
隣のクネークさん (momoまま)
2008-07-31 01:03:34
いい感じに わんぱくしてますよぉ☆
返信する
じょ~~~ (momoまま)
2008-07-31 01:05:10
うんうん♪
待ってるじょ~~~~
こうちゃんも 待ってるじょぉぉ♪

私も埼玉、行くからぁぁ!!!
って・・・いつになるかなぁ。。。
返信する