桜桃生存日記

桜桃が気ままに書きたいことを書く日記。
日常のこと、趣味のこと、思ったこと、など。

阪神の伊藤将司投手が大阪府藤井寺市でトークショー

2023-12-09 | 夢中

 

阪神・伊藤将司、来季のグラブ刺繍は「シャキシャキ派」

阪神・伊藤将司、来季のグラブ刺繍は「シャキシャキ派」

阪神・伊藤将司投手(27)が9日、大阪・藤井寺市のスポーツ店「FUJISPO(フジスポ)」で契約するローリングスジャパン社のトークショーを行った。

サンスポ

 

私、昔大阪に住んでいたので、藤井寺市は土地勘があります。

藤井寺市のスポーツ店で、

大好きな伊藤将司投手がトークショーを開催したとは!∑o(*'o'*)o

知ってたら行きたかった・・・(涙)。

もうほんと、格好いいですね。

世界で一番帽子が似合う方だと、勝手に思っているのですが、

帽子を被っていなくても格好いいし(当たり前)、

個人的に眉毛は濃い方が好きです。

さらに言うと、笑顔が大好き。

こんなに爽やかに笑って、目が優しい人は将司投手だけ!!

見惚れちゃう・・・(*´ェ`*)

 

どんな鍋料理が得意なんだろう。

どんなシャキシャキ野菜が好き?

あの低い声で聴きたかったな。


この記事についてブログを書く
« 掃除と用事とモーグル | トップ | 今日やった運動 »
最新の画像もっと見る

夢中」カテゴリの最新記事