桜桃生存日記

桜桃が気ままに書きたいことを書く日記。
日常のこと、趣味のこと、思ったこと、など。

逆転金メダル&うまトマハンバーグ&阪神の才木投手は自然体

2024-07-30 | 私生活

3回目が覚めた。

今日は曇りで、日差しギンギンの暑さはないけど、

湿度が高くてムシムシする。

 

ドライの洗濯をした。

タオルケットを洗ったが、バスマットを洗い忘れていた。

仕方ないからジーパンと一緒に通常洗いした。

こういうウッカリが増えると嫌だなσ(^_^;)

 

 

体操の男子団体の録画放送を観た。

日本はあん馬以外はほとんどミスがなかったことが

逆転金メダルに繋がったと思います。

そして、チームの結束力も強かった。

種目を終える度にガッツポーズをし、選手の皆さんは抱き合っていました。

感動しました。

体操は、どれだけ体を鍛えてどれだけ練習を繰り返すのだろう。

タイムではなくて技術点と着地の美しさを競うから、

本当に結果がどうなるのか最後までわからない競技だと思う。

 

アスリートのような筋肉美に憧れる。

特に筋肉質な脚に憧れる。

マッチョじゃなくてもいい。

健康的で引き締まった体になりたい。

 

 

久しぶりに松屋のうまトマハンバーグを食べた。

正直ハンバーグは大きいだけでふわふわ感はないし、

食感もよくないのだが、トマトソースが抜群においしい(*^▽^)b

これだけでもご飯が食べられる。

松屋はハンバーグにもっと力を入れてほしい。

手ごね風のふわふわジューシーなハンバーグになったらいいのだが。

でも、価格が上がってしまうのがネックか。

あと、スーパーで売っていたクスクスサラダを食べた。

クスクスの食感はプチプチしていて面白いが、

マリネ風の味付けで、食べていると黒こしょうが辛くなってきた。

 

阪神は、大山選手と森下選手にホームランが出ました!

やっぱりクリーンナップが打つと勝ちますねv(*'-^*)-☆

才木投手は、やっと欲しかった9勝目を手にしました。

面白かったのが、8回表の石井投手が登板中に

才木投手がベンチで「い・ろ・は・す」を逆さに置いて

遊んでました。

バッチリスカイAのカメラが捉えていましたよ|∀・)+ 


この記事についてブログを書く
« 今日やった運動 | トップ |   
最新の画像もっと見る

私生活」カテゴリの最新記事