桜桃生存日記

桜桃が気ままに書きたいことを書く日記。
日常のこと、趣味のこと、思ったこと、など。

「兄として」

2024-07-29 | smilin’

(28日の日記)

帰宅して競馬番組を観て、相撲を観て、

阪神戦を観て、オリンピックの柔道と競泳を観た。

まず阪神戦は9回表に同点に追いつかれて、

延長戦に突入。

11回裏に1・2・3番のスムーズな攻撃でサヨナラ勝ち!∩(^∇^)∩

 

柔道女子52kg級の阿部詩選手は、

2回戦で敗れた時取り乱すほど泣き崩れていました。

驚いたし、辛くて正直見ていられなかった。

負けた現実を信じられず、すぐに受け入れられなかったのだと思う。

また一から柔道と向き合って、立て直して、

強い阿部詩選手を取り戻してほしいと思います。

 

(29日の日記)

男子66kg級の阿部一二三選手は、2大会連続金メダル!!

「兄として、妹の詩選手の分まで」という気持ちがあったと

優勝インタビューでも話していました。

隙のない柔道でオリンピック2連覇おめでとう!(⌒▽⌒)o∠☆:゚*'

 

競泳の男子400m個人メドレーの松下知之選手、

銀メダルおめでとう!(v^▽^v)


この記事についてブログを書く
« あなたの唄 | トップ | 今日やった運動 »
最新の画像もっと見る

smilin’」カテゴリの最新記事