桜桃生存日記

桜桃が気ままに書きたいことを書く日記。
日常のこと、趣味のこと、思ったこと、など。

リセットする呪文&言霊&今日聴いたaiko(ウォークマンでシャッフル再生)

2023-08-06 |  GOOD MUSIC

ウォークマンでのaikoのシャッフル再生が順調に続いていて、

残り70曲くらいでした。

車の中でもウォークマンとカーオーディオをBluetooth接続して、

収録曲全曲聴くぞ~(・∀・)9と意気込んでいました。

 

しかし、あやつは「シャッフル再生をリセットする呪文をかけた!」

と言い放った。

もちろん冗談のつもりだっただろう。私もそんなのはわかりきっているので、

相手にせずにいつも通りBluetooth接続をした。

「二時頃」が流れるはずだった。

しかし、流れない。ウォークマンは「Bluetooth接続中」という画面のまま

フリーズしてしまっているΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

どのボタンを押しても、電源は切れないし、

「Bluetooth接続中」という画面のままなのである(llllll゚Д゚)ヒィィィィ

 

壊れた、と思ったが、ウォークマンの「RESET」ボタンを押してみたら、

電源を入れ直すことができた。

しかし、案の定シャッフル再生はリセットされてしまっている(涙)。

パニックになるわ、愕然とするわ、燃え尽きたし、凹むわ。

こんな理不尽なことが起こるとは!!/(´o`)\

あと70曲くらいで、収録曲全曲聴けたかもしれないのに。

 

あやつのせいであるヾ(≧□≦*)ノ

あやつがシャッフル再生をリセットする呪文をかけるから。

例え冗談だったとしても、本当にそうなってしまったのだ。

言霊ってあるんだよ!

偶然接続不良が起こったにしても、

あやつがシャッフル再生をリセットする呪文をかけた直後だなんて、

タイミングが悪すぎる┐( ̄ヘ ̄)┌

 

もう、しばらく車の中の空気は険悪だった。

気を取り直すのも少し時間がかかった。

それでも、またaikoのシャッフル再生を始めた。

きっとどこかでリセットさせるんだろうとわかっていながら・・・。

 

車の中で聴いたaikoの曲(ウォークマンとカーオーディオのBluetooth機能を使用。

シャッフル再生)

「二時頃」→「蝶の羽飾り」→「くちびる」→「恋のスーパーボール」

→「今度までには」→「天の川」→「熱」→「寒いね…」

→「ひまわりになったら(再録バージョン)」→「どろぼう」

→「キラキラ」→「ポニーテール」→「リップ」→「嘆きのキス」

→「彼の落書き」→「明日もいつも通りに」→「夏にマフラー」

→「雨踏むオーバーオール」→「心日和」→「milk」→「You&Me both」

→「れんげ畑(インディーズバージョン)」→「ドライヤー」

→「相合傘(汗かきMix)」→「あたしたち」→「あなたと握手」

→「秘密」→「ハニーメモリー」→「クローゼット」→「バスタブ」

→「夢見る隙間」→「気付かれないように」→「未来を拾いに」

→「ドレミ」

 

夏の曲、もしくは夏っぽい曲が流れると嬉しい♪



最新の画像もっと見る