桜桃生存日記

桜桃が気ままに書きたいことを書く日記。
日常のこと、趣味のこと、思ったこと、など。

夜型人間にとって夏は&母親と電話&検尿前日

2024-07-23 | 私生活

眠かったし、電気が熱を発して暑いし、

深夜起きているのが辛かった(;´Д`

ほんと、夜型人間にとって夏は大敵である。

でもヤモリンは毎日現れ、活発に動いている。

 

2回目が覚めた。夢を見たけど忘れた。

正午過ぎに冷房を入れた。

2階は午後3時の時点で36℃あった。窓を開けていてもこの室温!

洗濯物を干すだけでも汗をかいた。

 

母親から電話がかかってきて話した。

あっちも暑くて、ちょうど冷房を切った所だったらしい。

暑いっていう話で持ち切りであった(^▽^;

楽しく電話できてよかった。

 

 

明日検尿なのだが、中間尿って取るの難しい。

中間って、どこからが中間?

尿を取ってからさらに尿が出るかもしれないし、出ないかもしれない。

出始めと終わり以外だったらいつ取ってもいいのかな?

実は昨年の検尿を失敗していて、2回目の尿を持って行ったら、

白血球が多すぎて、細菌も陽性だった。

今年は成功したい。

晩ご飯の後は飲料以外摂らないようにします。

 

 

晩ご飯

・豚テキ(ステーキソースをかけて)。

・ミニ冷奴(大葉、ネギにポン酢をかけて)。

・もやしとカニカマの卵入り中華炒め。

・大根の味噌汁。

 

オールスター1日目は、真剣に観ていたわけじゃないが、

近本選手と才木投手と岩崎投手の出場はちゃんと観た。

中野選手の打席は見逃した(涙)。

明日桐敷投手の登板はあるのだろうか。


この記事についてブログを書く
« 今日の宇良関&若隆景関 | トップ | テレビ朝日とBS朝日で放送事故 »
最新の画像もっと見る

私生活」カテゴリの最新記事