桜桃生存日記

桜桃が気ままに書きたいことを書く日記。
日常のこと、趣味のこと、思ったこと、など。

日記の事&反省会&「甘いのはお好き?」&彼の事

2024-07-25 | 私生活

睡眠時間6時間程。

13時より前に冷房をつけた。

今日はしつこく雷が鳴って、雨が降ったり止んだりの天気。

蒸し暑かったが、夜は涼しかった。

 

ドライのズボン類を洗濯。

昨日の日記を4本更新■_ヾ(・・*)カタカタ

日記は、自分が書きたいから書いている。

日記を書くのが楽しいし、好き。

ネタになることがあったら日記に書く。

彼と付き合っている頃は彼のために書いていたりもした。

日記に目を通してくれていたから。

読んでくださる方がいたら励みになるし、

誰かの暇つぶしになれたら嬉しいけど、

自分の記録のために書いています。

 

今日はsumikaの余韻ライブをしていて、

他のことがあまり手につかない。

ライブのことを忘れたくないんだと思った。

でも、歌やトークで記憶が飛んじゃってる場面がある。

それが悲しい。

アーティスト側も観客側もライブの後反省会すると思うのだけど、

私も反省会してますσ(^_^;)

何も気にせず純粋に楽しめれば一番いい。

だけどもっとこうすればよかった、もっとああすればよかったと、

もっとの繰り返しだし、タイミングを間違えて後悔することもある。

ライブの達人になりたい。

 

「甘いのはお好き?」の最終巻を読んだ。

幸可と私は似ている所がある。

10Pから11Pにかけての幸可のセリフが正にそう。

これで彼と別れました。

最終話も正にその通り。

彼と戻れないのは彼から連絡が来ないのと、

もし戻れたとしてもお互い耐えられないと思うから。

 

昨日大阪に行ったのに帰宅するまで彼の事を一度も思い浮かべなかった。

彼の事を考えないでいられた。

そういう時をそういう日を増やしていきたい。


この記事についてブログを書く
« 今日の宇良関&若隆景関 | トップ | 今日やった運動 »
最新の画像もっと見る

私生活」カテゴリの最新記事