桜桃生存日記

桜桃が気ままに書きたいことを書く日記。
日常のこと、趣味のこと、思ったこと、など。

夏風

2022-07-08 | 私生活
by The Gospellers

今日は晴れて気温が上がっていた。そして風が強かった。
外に洗濯物を干した。この日差しと風と暑さだったら乾くだろうと思いきや、
取り入れて洗濯物に触ってみたら、湿気っていた(;´▽`

パソコンに触った後、図書館で借りた本を読んでいた。
あと1週間で返さなくてはならないのに、まだ1冊も読み終えていない(;´▽`
読むスピードを上げていかないと(>▽<;;

実家でよく食べている物は、ヨーグルト、納豆、豆腐、果物や野菜サラダ。
冷やご飯を食べたり、冷やご飯を電子レンジでチンして食べたりするのに
凄く抵抗があったが、我慢して食べている。

明日の競馬は、福島5Rの⑩アップトゥミー(POG候補馬)と、
福島12Rの⑧アウトパフォーム(POG馬☆)を買うつもり。
あんまり人気だったらやめる。


最新の画像もっと見る