桜桃生存日記

桜桃が気ままに書きたいことを書く日記。
日常のこと、趣味のこと、思ったこと、など。

よく寝た

2022-07-09 | 私生活
長い夢を見て、起きる直前まで憶えていたのに、
起きた途端に大半の夢を忘れてしまった(-▽-;
こういう時損した気分になる。
よく眠れた分、起きた時間が遅かった。
ほんまに起きる時間が日に日に遅くなってきている。

今日は曇りで少し蒸し暑い感じはあるが、
風は冷たい。
日差しが少ない分、昨日よりは過ごしやすいかも。
と思っていたら、日が差してきて暑くなってきた(笑)。
昨日干して乾いた洗濯物は、ほんのり湿気っていた。

父親が庭にいる間、テレビでお昼の新馬戦を観る事ができた。
アップトゥミーは気性は穏やかだけど、馬体もレースも成長途中という感じだった。
1800mあっても、福島の直線は短いのだから、ある程度前に行っておかないと
届かないだろう(;´Д`
能力はありそうだけど、調教って感じのレースだったなあ。

お昼ご飯は玉ねぎ、ハム、冷凍してあったしいたけ、長ネギ入りのソース焼きそば。
私が途中まで作って、麺を投入してからは母親が作った。
切った焼きのりを乗っけて食べたら、意外においしかった。
青のりは乗っけた事あるけど、焼きのりは初めてかも。
あと、ハム入りの焼きそばっていうのも初めてだったな。
意外にすんなりいける。


最新の画像もっと見る