桜桃生存日記

桜桃が気ままに書きたいことを書く日記。
日常のこと、趣味のこと、思ったこと、など。

願い事ひとつだけ

2022-07-07 | 私生活
by 小松未歩

段々起きるのが遅くなってきている。
夢を思い出そうとしたが、とある1シーンしか思い出せなかった。

母親と昨夜寝る前のように自然に話ができた。
母親の機嫌が直ったようでよかった(´▽`) ホッ
母親は午後から病院へ行ったのだが、電話越しの声が穏やかで優しいのである。

今日は結構パソコンに触れた。
ネットできる時間に昨日の日記を書き、夢占いをし、土曜日の出馬表を見た。

まだエアコンの使い方というか、リモコンでどのように操作していいか試行錯誤。
父親は窓から入って来る自然の風が好きだから、エアコンの風は冷たく感じるらしい。

図書館で借りて来た本を読み進めなければ。
三浦しをんが書評本で薦めていた本で興味を持った本を、次回借りてみたいと思っている。


今日は七夕川*'-'*川人川*'-'*川
願い事をするとすれば・・・。
彼にまた逢いたいな。

この記事についてブログを書く
« スパーキングレディーカップ... | トップ | 夏風 »
最新の画像もっと見る

私生活」カテゴリの最新記事