桜桃生存日記

桜桃が気ままに書きたいことを書く日記。
日常のこと、趣味のこと、思ったこと、など。

名古屋グランプリ(Jpn2)の予想

2022-12-08 | 競馬

8日の予想

名古屋10R 名古屋グランプリ(Jpn2)

1-2 ワイド100円

 

ほんまは1-9の予想でしたが、人気なので・・・。

 

オメガパフュームの引退&種牡馬入りが決まりましたね(/_<) ナケルネェ

昨年も引退宣言&種牡馬入りするはずでしたが、

引退撤回→現役続行になったんですよね。

今度こそ種牡馬入りするようです。

繁用先がレックススタッドに決まったので。

引退は寂しいけれど、無事種牡馬入りできてホッとしました。

 

オメガパフュームは、時が止まってしまうほど、

可愛すぎる芦毛馬でした(〃❛ᴗ❛〃)

強さと可愛さと、できれば芦毛が産駒に受け継がれますように☆

現役生活お疲れさまでしたm(_ _)m



最新の画像もっと見る