桜桃生存日記

桜桃が気ままに書きたいことを書く日記。
日常のこと、趣味のこと、思ったこと、など。

生理2日目&Yahoo!JAPANの記事が読めない→解決

2024-08-13 | 私生活

救急車の音で目が覚めた。

それからちょっとだけ寝たが、睡眠時間6時間以上7時間未満。

次に目覚めた時、昨日より暑く感じた。

晴れていい天気。

 

台風7号が発生した。

東日本方向へ北上しそうな進路。

是非とも東寄りになるといいんですが(*_ _)人

 

生理2日目。

生理痛はマシだけど、

今日の私は使い物にならない(-_-;)

眠くて、食べては横になってウトウト。

家事は洗濯をしたくらい。

 

 

「アスリートDays」のスピードスケートの髙木美帆選手編を観た。

地道なトレーニングが更なる進化に繋がって、実を結べばいいなと願います。

この方の場合は、信頼できるコーチと出会えて選手人生が変わった。

今葛藤しているアスリートも、信頼できるコーチor指導者or監督と

出会えたら飛躍するきっかけになるんじゃないかなと思う。

それにしても、番組内で流れたスムースジャズの曲が気になった。

Joe Sampleかな?

 

CSで阪神の2軍戦を途中から観た。

ちょうど岩貞投手の登板が始まる所だった。

湯浅投手は出場しなかった。ザンネン。

可愛い芦毛馬の近況や行方などをnetkeibaで検索。

でも頭数が多いので、1日で調べきれない。

 

 

Yahoo!JAPANの記事が急に読めなくなった(・_・;

セラさんのパソコンのブラウザでは読めるので、

uBlock Originという広告ブロックを使っていると、

記事が読めないということだろう。

以前使っていたFire Foxというブラウザと、

以前使っていたAdBlock Plusという広告ブロックをインストールして、

Yahoo!JAPANの記事を読むことに成功。

広告は控えめだし、あまり気にしないで記事を読むことに専念。

面倒だけど、Yahoo!JAPANの記事を読む時だけ、Fire Foxを使うことにした。

 

夜は阪神の試合を観て過ごしていたが、

眠くなってきて8回と9回を観ないで寝ていたo(_ _*)Zzz

試合終了の瞬間に起きた。

同点だったら伊藤将司投手が登板予定だったそうです。


この記事についてブログを書く
« 「ずん喫茶」埼玉浦和編 | トップ |   
最新の画像もっと見る

私生活」カテゴリの最新記事