桜桃生存日記

桜桃が気ままに書きたいことを書く日記。
日常のこと、趣味のこと、思ったこと、など。

KANさんと私。

2023-11-22 |  GOOD MUSIC

先日KANさんがお亡くなりになった。

私がKANさんを知ったのは、歌手としては「愛は勝つ」。

KANさんの話し声を知ったのは、STVラジオの「アタックヤング」。

当時T.M.Revolutionの「オールナイトニッポン」を深夜1時~5時まで

聴いていた。

「オールナイトニッポン」の前にやっていたのが先述の「アタックヤング」。

「オールナイトニッポン」が始まる5分か10分ほど前に

周波数を合わせて「アタックヤング」を聞いていた。

最初は聞き流すだけだったし、エンディングの「言えずのI LOVE YOU」

を聞くだけのこともあった。

KANさんのお喋りが面白くて、そのうち番組冒頭から聴くようになった。

 

KANさんの曲は、「アタックヤング」を聴いていた頃に発売されたシングル

「英語でゴメン」と「Happy Time Happy Song」が好き。

「言えずのI LOVE YOU」と「まゆみ」も好き。

この4曲はカラオケで歌います。

「今度君に会ったら」は、KANさんのテレビ番組でaikoが歌ったバージョンしか

知らないですが、好きな曲。

優しくて温かみのある曲を作って歌い、トークが面白いKANさん。

できたら、もっと長く生きて、歌い続けて頂きたかったな。

最後に、KANさんはAB型だったんですね!aikoもAB型w(*゚o゚*)w


この記事についてブログを書く
« 掃除&運動&子大豆もやし&... | トップ | 今日やった運動 »
最新の画像もっと見る

GOOD MUSIC」カテゴリの最新記事