桜桃生存日記

桜桃が気ままに書きたいことを書く日記。
日常のこと、趣味のこと、思ったこと、など。

今日の競馬の結果

2022-08-07 | 競馬
7日の結果

新潟2R的中 ③アップトゥミー 複勝100円
新潟11R レパードS(G3)的中
⑮カフジオクタゴン 複勝440円

700円購入540円払戻=-160円

③アップトゥミーは後方から追い込んできましたが、届きませんでしたね。
的中したけど、複勝100円って元返しやん\(゚ロ゚ )

⑮グレイスフルは道中吠えてたのか何かで、鞍上がバランスを崩しそうになってましたし、
追い出しても伸びてきませんでした。
昇級戦は厳しかったようです。

レパードS(G3)は⑮カフジオクタゴンがクビ差で差し切り勝ち!
ただでさえ嬉しいのに、多分このレースを的中したのは初めてだと思うので、
Wで嬉しかった∩(^∇^)∩
個人的に可愛い芦毛の⑧トウセツを応援していました。
重賞ではちょっと力が足りなかったかな(^▽^;

この記事についてブログを書く
« いいわけ | トップ | ライオンの「システマハブラ... »
最新の画像もっと見る

競馬」カテゴリの最新記事