桜桃生存日記

桜桃が気ままに書きたいことを書く日記。
日常のこと、趣味のこと、思ったこと、など。

NECESSARY

2020-08-20 | うれしくって抱きあうよ
昨日・今日と気温は大した事ないのに、風もあるのに、
暑い。
あんまり涼しいとは感じない。
なんでだろう。猛暑日の方が暑いはずなのに。
湿気なんかなあ?

日中1人で家にいると、冷房使うのもったいない気がして。
耐えられない時はさすがにつけるし、夕方から入浴前まではつけてるけど。

明日まで我慢したら、明後日から雨らしいし気温も平年並みに落ち着くらしい。
だから、がんばる。
ずっと天気がいいのはいいんだけど、
そろそろ雨の恵みが恋しいなと思っていた(降り過ぎはいらんけどね)。

彼の仕事のトラブルで、彼の携帯からフリーメールがきています。
私も短めの返信にすればいいのに、つい今読んでる漫画について
要点だけかいつまんでメールしてしまった。
ひとつは彼に教えてもらった漫画で、
ひとつはたまたま彼も読んだ事あった漫画。
今の時点での漫画の印象を伝えたかったのだ。
だって彼はどちらの漫画のクライマックスまで知ってるのだから。
本音を言えば彼だって漫画について語りたいのだ。

でも今は、仕事のトラブルの事もあるし、仕事に専念するタイミング。
彼からのメールは控えめになっている。
そんな彼の邪魔になりたくない、迷惑になりたくない。
だけど、メールはどうしても続けたい。
だから私は少し長くなっても漫画についてメールした。

スキマ時間作ってでも、メールを読んで、メールをくれてありがとう。
日記も読んでくれてありがとう。
生理前で被害妄想が襲ってきても負けないように、
自信持って待ってる。
焦らず気長にね。

♥diarynote時代に相互だけ読めた秘話(/∀\*)
少し涼しくなったら映画観たいなあ。
暑さで先延ばしにしてる掃除もしたい。
暑い時季にはかどる家事は洗濯だな。
部屋干しなんだけど、窓からの風と扇風機と気温の高さで、1日で乾くし。

この記事についてブログを書く
« ラッキープール | トップ | 競馬予想 »
最新の画像もっと見る

うれしくって抱きあうよ」カテゴリの最新記事