桜桃生存日記

桜桃が気ままに書きたいことを書く日記。
日常のこと、趣味のこと、思ったこと、など。

今日の宇良関&若隆景関

2024-07-19 | 夢中

今日の宇良関は豊昇龍関との対戦。

お目目パッチリの宇良関(〃❛ᴗ❛〃)

立ち合い前ふーっと息を吐きます。

 

正面から当たっていって、右手で豊昇龍関の腕を掴み、

左手でまわしを掴んだ宇良関は、

そのまま前進し豊昇龍関を押し倒します。

宇良関はその拍子に土俵から転げ落ちます。

完全に宇良関の相撲で、あっさりと豊昇龍関に勝った!と思ったのですが、

物言いがつきました(。´Д⊂)

宇良関の足が出るのと、豊昇龍関が土俵から出るのが同時と見て

取り直しに。

 

タオルで体を拭く宇良関。

低い体勢で豊昇龍関の懐に入ろうとしますが、

豊昇龍関が上から攻める形になり、

あっという間に土俵際まで追い込まれ、まともに突っ張りを食らって、

土俵から追い出されてしまいました。

3勝3敗。

あー。取り直しの前だったら完勝だったのに・・・p(´0`。q)

 

 

若隆景関は輝関との対戦。

正面から当たっていき、まわしを掴み胸を合わせます。

輝関が前進しますが、若隆景関も押していきます。

しかし、輝関に腕を払われうまく交わされて、

さらに回り込まれてしまいます。

若隆景関はバランスを崩し、その隙に一押しされ、

土俵を割ってしまいました。

唇を噛み締めた若隆景関。

4勝2敗。


この記事についてブログを書く
« 家庭教師の廣田さんがおかっ... | トップ | 置かれている立場&晩ご飯&s... »
最新の画像もっと見る

夢中」カテゴリの最新記事