桜桃生存日記

桜桃が気ままに書きたいことを書く日記。
日常のこと、趣味のこと、思ったこと、など。

競馬予想

2020-08-22 | 競馬
22日の予想

小倉6R ⑨ブルーサンダー 複勝100円
小倉11R 7-10(POG馬☆) ワイド100円

ブルーサンダーは、POG指名馬の候補の一頭です。
名前が格好良くて☆
カレンモエちゃんはデビュー戦勝った時も、前走勝った時も、
小倉競馬場でした。
今回は半年振りの出走で、休みボケしてないか心配ではありますが、
キュートな姿&強い走りを見るのが楽しみです♪

そして、馬券は買いませんが、
新潟12Rの④ジーナスイートはお目目パッチリで、
数いる牝馬の中でも美人さんで、
益々美しさに磨きがかかってきていますm(*σ.σ)
2着続きですが、そろそろ勝ち上がってほしいところ。

今日は可憐&美人さんの芦毛2頭に見とれる1日になりそうです♡

__________________________________

22日の結果

的中なし。

200円購入0円払戻=-200円

ブルーサンダーは残念ながら競馬になってなかったですね~^^;
カレンモエちゃんは惜しくも2着(>▽<)
休みボケは全くありませんでしたし、馬自体の気合乗りも良かった。
両親譲りの能力は確かなので、近い内にオープンクラスになるでしょう。

そしてジーナスイートは今日も綺麗だった(*゚▽゚*)ゞ

この記事についてブログを書く
« NECESSARY | トップ | 競馬予想 »
最新の画像もっと見る

競馬」カテゴリの最新記事