桜桃生存日記

桜桃が気ままに書きたいことを書く日記。
日常のこと、趣味のこと、思ったこと、など。

断酒継続中

2022-07-09 | 私生活
今日は結構パソコンを触れたので、夢占いをしたり、
diarynote時代の過去の日記を更新した■_ヾ(・・*)カタカタ
やっと今年の2月に入りました!

今夜もお腹いっぱい食べた*(o^冖^o)*
市販のカツとじ+家で炊いたご飯=カツ丼風と、サラダ2杯、
あさりの味噌汁を食べて、かぼちゃコロッケ(市販の惣菜)は
お腹に入らなかった。

6月14日に実家に帰省してから、未だにお酒を飲んでいない。
成人してお酒を飲めるようになってから、こんなに連続して飲まない期間というのも
初めてじゃなかろうか。
多分、あっちに戻ったら、今まで通り飲むことになると思うし、
飲まなくて済んでいる今、どれだけ飲まない期間を伸ばせるか楽しみ。


昨日は母親が食器洗いをしてくれたから、
夜は私が食器洗いをした。

体がだるくてお風呂を沸かして入りたいけど、シャワーで我慢している。
お風呂の順番のこともあるし、母親が光熱費に対して厳しいのもある。
本当にうちの母親は口うるさい。自分自身に対しては極甘で、人に対して厳しいのだ。
それでも、深夜にお風呂掃除したりトイレ掃除したり洗濯をして部屋干ししたりするから、
家事をするだけまだマシなのかも(母親は夜型&深夜電力を活用)。
あと、うちの母親、一応可愛い所もあるんですよ(^▽^;
私よりもオシャレだし、普段着可愛いし。

ヤクルトスワローズがコロナ陽性者多数とのことで、
阪神戦が中止になった。
すでに昨日、試合やっちゃってるのにね(汗)。

この記事についてブログを書く
« よく寝た | トップ | オリーブ油をひと回し♪ »
最新の画像もっと見る

私生活」カテゴリの最新記事