桜桃生存日記

桜桃が気ままに書きたいことを書く日記。
日常のこと、趣味のこと、思ったこと、など。

4日ぶりの運動&バラの香り

2024-01-22 | 私生活

色々夢を見て、寝過ぎた。

憶えている夢は、本棚に本がたくさんあって、人から頼まれた本を探す。

大声で呼ぶ。

本をテーブル(机)に積む。

でも、頼まれた本を見つけたかどうか憶えていない。

 

起きた時は晴れていたが、雲が厚くなってきた。

そして、夜遅くには小雨がしとしと。

今日は割と暖かくて、ファンヒーターをつけたのは日が沈んでから。

でも明日は気温が下がり、明後日は雪が降るほど寒い予報((゚Д゚;))ガタガタ

 

2日分の洗濯をした。

生理になってから運動をしていなかったから、

運動するのは4日ぶり。心地よかった(*^-゚)v

 

晩ご飯は、舞茸としめじの炊き込みご飯。

水菜のサラダにおろしドレッシング。

茶わん蒸し(チルド)。

 

バラって、種類によって香りが様々で面白い。

バラの香りの入浴剤を使うと、女子力アップしたような気になる(*'-^)-☆


この記事についてブログを書く
« 今日の宇良関 | トップ | 録画していたaikoの出演番組... »
最新の画像もっと見る

私生活」カテゴリの最新記事