桜桃生存日記

桜桃が気ままに書きたいことを書く日記。
日常のこと、趣味のこと、思ったこと、など。

録画していたaikoの出演番組を観た♪

2024-01-23 | 夢中

2017年12月22日放送の

「ミュージックステーションスーパーライブ2017」。

オープニングの登場シーンではパンツスタイルでしたが、

歌唱シーンではカラフルなマキシスカートで、

チラチラと引き締まった素足を見せるaiko( *´艸`)ポニーテール。

「予告」を披露。

声のコンディションがよく、低いキーも高いキーもスキャットも綺麗に出ていたし、

歌うのが楽しい・嬉しいっていうのが表情だけでなく声にも表れていました。

aikoとしても歌いやすい曲なのかな?

会場のお客さんも盛り上がっていました。

いやー、可愛かったし、素足がセクシー(*^m^*)

aikoの登場シーンと歌唱シーンだけ残して、後は消去しました。

 

2018年6月3日放送の「CDTV」。

アルバム『湿った夏の始まり』のレコメンドと、

『湿った夏の始まり』の収録曲の中から「ハナガサイタ」を披露。

スタジオのセットが正に歌詞とリンクしていて、

お花と傘のコラボレーションが素敵。

aikoの衣装は、フリフリのGジャンとGパンに黒い靴。

スニーカーではありませんでした。ゆるいお団子ヘア。

aikoの歌声は低めでした。CDよりも低めに聞こえました。

スキャットやアドリブはなし。

アップテンポなバンドサウンドに乗って、ノリノリだったaiko。

ギターは2人体制なんですね。

テレビでアルバム曲を歌うことは珍しいので、

アルバムレコメンドと歌唱シーンは残して、消去。


この記事についてブログを書く
« 4日ぶりの運動&バラの香り | トップ | 今日の宇良関 »
最新の画像もっと見る

夢中」カテゴリの最新記事