桜桃生存日記

桜桃が気ままに書きたいことを書く日記。
日常のこと、趣味のこと、思ったこと、など。

愛の歌

2020-11-09 |  GOOD MUSIC
by The Gospellers

今日と明日はラブラブな曲を聴いていよう♡
彼と付き合って以降、ラブラブな曲、切ない曲、失恋ソングを聴くと
辛くて^-^;
歌い方や歌詞にもよるんだけど。

特にaikoを聴くと苦しくて。
でも今日と明日は聴く!ラブラブな曲だけね。
切ない感じの曲は、できるだけ避けて。

で、なんで今日と明日はラブラブな曲を聴くのかというと、
明日わかります(*^▽^*)

♥diarynote時代に相互だけ読めた秘話(/∀\*)
昨日体重が1kg増えました(´・_・`)
(中略)
食べ過ぎてカロリー摂り過ぎたのと、食べてすぐ寝るのがダメだったのだと。
絶対食生活が原因。
これはあかん!と思い、今日から食事に気をつけてます。
お菓子はバタークッキー3枚と、ジャイコーンだけにして、
あとはみかんとバナナ程度にしよ。

この記事についてブログを書く
« 競馬予想 | トップ | Two of Us »
最新の画像もっと見る

GOOD MUSIC」カテゴリの最新記事