桜桃生存日記

桜桃が気ままに書きたいことを書く日記。
日常のこと、趣味のこと、思ったこと、など。

カーブチー&ゴールデンウィークは・・・

2024-05-02 | 私生活

8時間くらい寝ていたっぽい。

1回早い時間に目が覚めて、それからまた寝た。

熟睡できていないのか、何か寝足りないんだよなあ。

 

昨日よりは気温が上がっているが、

窓を開けて換気をしたら、風が強くて冷たい。

外で走るんだったら気持ちいい気候だろう。

 

録画していた全日本柔道選手権を観終わった。

決勝は8分間でしたが、決着がつかず旗判定になりました。

私は旗判定好きだったので、復活して嬉しいです。

あと、有効も復活したそうで、

ポイントを取ってから防御ばかりせず一本を取りにいく姿勢が

これぞ柔道だと感じました。

 

カーブチーという沖縄みかんの缶チューハイを飲んだ。

ドラッグストアで3割引きだったものだ。

酸っぱいかなと思っていたが、

爽やかで甘くて、後味にカーブチ―独特の青臭さが少し感じられて、

おいしかった(*^▽^)b

 

明日からゴールデンウィーク後半である。

義実家に行くくらいしか予定はない。



最新の画像もっと見る