桜桃生存日記

桜桃が気ままに書きたいことを書く日記。
日常のこと、趣味のこと、思ったこと、など。

掃除&雨天決行で阪神が逆転勝ち∩(^∇^)∩

2024-04-24 | 私生活

8時間寝た。

夢で、昔の女友達と一緒にラブホに行くことになり、

エレベーターを上がって、降りたらスーパーがあって、

ラブホに入る前にスーパーで買い物をした。

エレベーターの中には、私達の他に2人組の女性が2組いた。

女性に人気のラブホなのね。

どんなラブホなのか入ってみたかったよ!

 

今日も雨が降ったり止んだり。

昨日よりも肌寒い。

 

階段~1階廊下~玄関の掃除をした。

晴れてないのに掃除をしたい気分だったのだ。

 

晩ご飯は、カボチャとベーコンの塩こしょう炒め。

キュウリとシラスの胡麻醤油和え。

豚バラとキャベツのうま塩煮。

 

 

今日の阪神は横浜DeNAとの対戦。

雨天決行だった。

途中で30分ほどの中断を挟みながら。

伊藤将司投手は6回までノーヒットのピッチング。

7回裏に逆転されてしまったが、9回表で阪神が4得点で逆転したため、

将司投手の負けは消えた。

糸原選手の肩をポンポン叩いていたし、

嬉しかったことでしょう。

 

よくぞ雨が降り続く中両チームの選手の皆さんも頑張ったし、

お客さんも頑張って応援したし、審判も最後まで試合を続行したと思います。

おかげで阪神が勝ちました(*_ _)人

冷たい雨だったと思うし、どうか風邪をひきませんように。

明日は移動日。選手の皆さんは自宅に帰ったら

ゆっくり体を休めてほしいなあ。

 

1回裏のピッチャー返しの時、将司投手はとっさにグローブを出して、

球が顔に直撃するのを防いでピッチャーゴロにした。

球が顔に直撃しなくてよかった、って本気で思って涙が出た(;_;)

将司投手の反射神経が凄くてよかった。

 

それにしても近本選手の大切な報告ってなんだろう・・・。

気になる(o*。_。)o



最新の画像もっと見る