桜桃生存日記

桜桃が気ままに書きたいことを書く日記。
日常のこと、趣味のこと、思ったこと、など。

ターフィーショップにて&ライ麦パンの効果

2023-09-02 | 私生活

今日は雲が優勢の空で、日差しは控えめで助かった。

中京競馬場に行って、的中馬券をコピーして払い戻ししてきた。

6月の競馬開催していない日に行った時は少し混んでいたが、

今日は空いていた。

 

ターフィーショップに久しぶりに入った。

馬に関しては、ぬいぐるみやイラストよりも本物の馬の方が可愛いと思ってしまい、

グッズが欲しいと思えなかった(。´Д⊂)

オジュウだって、ぬいぐるみじゃ格好良さや渋さは伝わってこない。

ゴールドシップのクリアファイルは可愛いと思ったけど、

ゴールドシップのファンではないし(^_^;

 

メロディレーンの写真集が出ていたのは知っていたが、

弟タイトルホルダーの写真集も出ていたのか∑o(*'o'*)o

姉弟で写真集出すって凄い!!

あと、白毛馬の写真集も売っていた。

ソダシだけでなく、白毛一族が載っているらしい。

一部か全部を網羅しているのかまでは定かではない。

うーん。3300円は安いのか高いのか。見当がつかず買わなかった。

結局グッズは何も買わないで出た。

 

 

スーパーに寄って、目玉セールになっていたキャベツ一玉と、

お菓子を買った。

結局帰ってきたのは夕方になった。

洗濯をした。

 

久しぶりにちゃんとした便が出た!(*゚▽゚*)

下痢のような、液体の便は出ていたけど、

形のある便はしばらく出ていなかった。

心当たりがあるとすれば、昨日ライ麦パンを食べたな。

食物繊維が多いみたいで、お通じに効果あったのかも☆

 

昨日と今日、放送の都合で阪神の試合をテレビで観られていない。

明日の伊藤将司投手の登板はNHK-BS1で放送があるので、

録画☆

ただ、東京の天気が午後から雨予報。

神宮球場で雨が降る中での登板となると、投げにくいだろうなあ。

どうか、あまり降らないことを祈る(*´・人・*) 



最新の画像もっと見る