桜桃生存日記

桜桃が気ままに書きたいことを書く日記。
日常のこと、趣味のこと、思ったこと、など。

初めて入るスーパーで&ゲーム機の意味がない&一番幸せな瞬間

2024-01-21 | 私生活

雨は上がったが、厚い雲が多くスッキリ晴れなかった。

午後2時前に家を出たのだが、家を出る時バタバタして、

入金するお金をテーブルの上に置き忘れて外出してしまった(≧o≦)ノ 

セラさんがちょうどその時多めにお金を持っていたので助かった。

 

初めて入るスーパーでドレッシングを見た。

税込200円くらいまでで欲しいドレッシングがほとんどなかった(涙)。

予算に見合ったのが、おろしドレッシング。

おろしドレッシングって冷しゃぶにかけるし、

冬に売れるイメージないよな。

まあでも買いました。好きなので。

本当はシーザードレッシングなどのチーズ系やクリーミー系が欲しかった。

 

醤油とマヨネーズが特売だったので買いました。

醤油はつい最近特売で買ったのがあるのだけど、

賞味期限が来年まで持つから2本あっても邪魔じゃない。

マヨネーズは正直安いのかわからないけど、

お客さんがガバッと手に取っていたので、買いました。

あと、缶チューハイやお菓子を買いました。

 

 

店を出て、銀行へ行き入金。

車の中でSwitch Liteでゲームしようかと電源を入れたら、

また電池が切れてたよ( ´・ω・`)σ

電源入れなくても、何にもいじってなくても電池って切れるのね。

これじゃゲームしたい時できないし、ゲーム機の意味ないよね(苦笑)。

 

車の中でaikoの『今の二人をお互いが見てる』を聴いた。

「玄関のあとで」を聴いたら、鼻水が出るほど泣いてしまった(;_;)

歌詞も歌い方も切ないから、泣いちゃうんだよ(;_;)

 

「安田顕の港町ひとり旅 山口・響難 追憶編」を観た。

ヤスケンさんが父と子について考えたり、

役者人生に影響を与えた思い出の場所に行ったり、

センチメンタルな旅となりました。

ドライブインの大盛り凄かった!

 

お腹いっぱいになって、お酒を飲んで、こたつで寝転ぶと

絶対眠りに落ちるo(_ _*)Zzz

人って、眠りに落ちる瞬間が一番幸せなんじゃないかな。

こたつの場合は、引きずり込まれる感覚。

でも、ちゃんと起きてお風呂入ったよ。

その後、日記更新■_ヾ(・・*)カタカタ


この記事についてブログを書く
« 今日の競馬の結果 | トップ | 今日聴いたaiko(ウォークマ... »
最新の画像もっと見る

私生活」カテゴリの最新記事