桜桃生存日記

桜桃が気ままに書きたいことを書く日記。
日常のこと、趣味のこと、思ったこと、など。

今日の競馬の結果

2024-01-21 | 競馬

【買い目】

中山5R ⑩スプレッドシャイン 複勝100円

中山11R ⑩ラーグルフ 複勝100円

 
小倉8R ⑤ダノンフューチャー 複勝100円

小倉11R ⑯メイクザビート 複勝100円

 

京都11R  東海ステークス(G2)

①ミッキーヌチバナ ⑪タイセイドレフォン 複勝各100円

 

【収支】

小倉8R的中 ⑤ダノンフューチャー 複勝200円

600円購入200円払戻=-400円

 

 

小倉8Rの⑤ダノンフューチャーは、ゲートの出はよかったです。

前から7頭目の位置。

少しずつ前の馬群との距離が縮まっている?

第4コーナーをカーブし直線へ。

物見をしていますね(;´▽`

追い出すと、やっと集中して少しずつ伸びてきて、

前にいた馬達を追い抜き、3着に食い込みました。

今日唯一の的中です。ありがとう☆

 

中山5Rの⑩スプレッドシャインはPOG候補馬リストに入っていた馬。

小柄なんですが、決して小さく見せずに気分よく歩いていました。

ゲートの出はよく、割と前の位置取り。

前から6頭目。

しかし残り600mの辺りで後退(´Д`|||)

道悪で走る気を失くしたか、右回りが合わないのか。

直線はただ走っているだけでしたね。

ちなみに同じレースにPOG指名馬の①アニマシオンが出走していて、

8着でした。

 

 

小倉11Rの⑯メイクザビートは道中外を回っていました。

ひどかったのが第4コーナーを回って直線に入る時、

両端の馬に挟まれて、進路が邪魔された上に

走る気を失くしてしまったこと_| ̄|○

これはもう位置取りが悪いし、勝負にならなかったので参考外。

 

東海ステークス(G2)の⑪タイセイドレフォンは、

パドックを周回中うんちをしていましたね(^▽^;)

レースでは道中先行グループの位置。直線は伸びが足りず10着。

①ミッキーヌチバナは、直線内側から伸びてきて7着。 

 

AJCC(G2)の⑩ラーグルフは、道中中団~後方の位置。

外側の馬場を走ります。

直線は大外一気の追い込みに期待しましたが、8着でした。


この記事についてブログを書く
« 今日の宇良関 | トップ | 初めて入るスーパーで&ゲー... »
最新の画像もっと見る

競馬」カテゴリの最新記事