桜桃生存日記

桜桃が気ままに書きたいことを書く日記。
日常のこと、趣味のこと、思ったこと、など。

午前中から暑い&見た夢

2024-08-04 | 夢で逢えたら

暑くて目が覚めた(;´Д` 睡眠時間4時間未満。

顔に汗をかいていたし、口が渇いている。

1時間布団の上で粘ったが、10時前にリビングの冷房をつけた。

リビングの室温は32℃w(゚ロ゚;)w

冷房をつけて快適になったら、眠くなってきた。

1時間半くらい寝たZZzz(_ _*).。o0O○

 

夢を見た。

起きたらセラさんの車に乗っていて、車で上がれる階段を通って、

商業施設へ。

上の階に行ったら子供達が多く、

下の階に行ったら衣料品売り場と本屋があって、

キキララのタオルを見たりしていた。


次は実家に帰っていて、お風呂に入っていたら、

母親が洗濯に使った水を洗濯機からお風呂に入れていて、

ぬるま湯よりも少し冷たい温度になっていて、

「お母さん、お湯が冷たいんだけど」と言ったら、

「いつもお母さん入ってるのよ」と言い返された。

ここで、母親のバスタオルが出てきた。

 

aikoと音楽関係の男女2人が実家に来ていて、

「ドリカムの新曲を流していいですか」と言い、

大音量で流す。

ソファで寝ていた父親が起きて、音量を下げるように言う。

土岐麻子の曲がちょっとだけ流れる。

夢の中で大久保佳代子の名前が出てこない。

 

パリオリンピックの柔道混合団体戦の決勝。

日本は銀メダル!おめでとう(v^▽^v)


この記事についてブログを書く
« 今日やった運動 | トップ | ファミマでパン探し&新10... »
最新の画像もっと見る

夢で逢えたら」カテゴリの最新記事