桜桃生存日記

桜桃が気ままに書きたいことを書く日記。
日常のこと、趣味のこと、思ったこと、など。

最近買ったCDと本

2022-12-14 | smilin’

ここ数日の中でも深く眠れたのが幸い(´▽`) 

晴れたが、風が強い彡(-0-;)彡ヒューヒュー

最近の中でも冷え込んでいる気がする。

 

洗濯をして過ごした。

あと、T-SQUAREのアルバム『HUMAN』を聴いた♪

8曲入りで、どれも安定した演奏で落ち着いて聴けた。

Joe Sampleのアルバム『Rainbow Seeker』も、

Acoustic Alchemyのアルバム『Against The Grain』も、

素晴らしい完成度で、気に入りました☆

どれもほんまに買ってよかった(* ̄∇ ̄*)

 

川上弘美の『パスタマシーンの幽霊』を読み終えた。

この短編小説も買ってよかった(*⌒―⌒*)

私の中で大切な本になりました。絶対捨てないぞ!

 

数日前から読んでいるのは、

これも最近買った川上弘美の『あるようなないような』

というエッセイ。

エッセイにしてはページ数が多いし、ずっしり感がある。

1篇の文字数も多くて、個人的に読むのに時間がかかっている。

そして、寝る前に読むと眠くなってくるのだった。

文字数が多かったり、内容が難しいと眠くなる私(;´Д`



最新の画像もっと見る