桜桃生存日記

桜桃が気ままに書きたいことを書く日記。
日常のこと、趣味のこと、思ったこと、など。

全日本2歳優駿(Jpn1)の結果

2022-12-14 | 競馬

14日の結果

川崎11R 全日本2歳優駿(Jpn1)的中

4-12 ワイド360円

 

100円購入360円払戻=+260円

ワイドが的中してプラスでした☆

地方競馬で的中するのは、

10月20日のエーデルワイス賞(Jpn3)以来です(*^^*)ゞ

 

④デルマソトガケは

右でも左でも中距離ならOKというのも魅力だし、

松若騎手は先週の中央競馬で勝っていたし、

人馬共にノッてるなと感じたので(^▽^)人(^▽^)

 

パドックでは2人引きでした。

イレこんでるのか、気合が入っているのか、首を振ってました。

レースでは、直線外から伸びてきて、

既に抜け出していた⑬ぺリエールを捕らえて抜き去り、

⑫オマツリオトコとの1・2着争いを制しました(v^▽^v)

松若騎手は地方重賞初勝利だとか(⌒▽⌒)o∠☆:゚*'

ウイニングランの後、ガッツポーズをして嬉しそうでした(・∀・)9

 

⑫オマツリオトコは馬名のインパクトが強く、前走の勝ち方も強かった。

パドックや返し馬でも落ち着いていましたね。

レースでは、直線内から伸びてきて、

既に抜け出していた⑬ぺリエールを捉えて抜き去り、

④デルマソトガケとの1・2着争いの結果、2着でした。


この記事についてブログを書く
« 全日本2歳優駿(Jpn1)の予想 | トップ | 最近買ったCDと本 »
最新の画像もっと見る

競馬」カテゴリの最新記事