桜桃生存日記

桜桃が気ままに書きたいことを書く日記。
日常のこと、趣味のこと、思ったこと、など。

一昨日のパソコントラブル

2022-11-25 | 私生活

一昨日、私の使っているパソコンの電源ボタンを何度押しても電源が入らず、

セラさんが帰ってくるまでセラさんのパソコンを使っていた。

私の使っているパソコンは、バッテリーを外して放電したら、

無事電源が入りました。よかったー!(〃´o`)=3

買って2ヵ月で壊れたら、シャレにならんし。

 

原因としては、電源コードを外して使っていて、

シャットアウトしてからキーボードの掃除をして、

電源コードを差さないで寝たからかな?

それくらいしか考えられない。

パソコンの使い過ぎはいつものことやし・・・。

 

昨夜、アルコール度数6%の「本麒麟 香りの舞」を飲んだが、

こたつで寝なかった。

アルコールの耐性がついてきたのかな(゚ー゚*?)

といっても、20代の頃よりは弱いケド。


この記事についてブログを書く
« 廣田さんがアイドルに対し整... | トップ | 今読んでいる小説と好きな映... »
最新の画像もっと見る

私生活」カテゴリの最新記事