桜桃生存日記

桜桃が気ままに書きたいことを書く日記。
日常のこと、趣味のこと、思ったこと、など。

廣田さんがアイドルに対し整体マッサージ

2022-11-25 | ジャイアント廣田(ジャンボ廣田)出演AV

松岡ちなさんとの共演。

 

巨乳アイドルの松岡ちなさんが猫背矯正のために整体へ。

廣田さんは整体師として登場(顔にモザイクなし)。

白衣が似合いますわ~(*^▽^)b

まずは着衣のままバストマッサージ。

 

整体師として説明をしながらマッサージをするので、

説得力があります。

松岡ちなさんもおとなしく身を委ねます。

次にベッドの上で、着衣のまま臀部のマッサージ。

 

さらにオイルマッサージへと進むのですが、

その前に「着替えてください」と言われて、

目を丸くする松岡ちなさんw(゚o゚*)w

そりゃ整体師の前で着替えろなんて、戸惑うの当然やわΣ(´Д`;)

松岡ちなさんは仕方なく従い、顔を赤らめながら際どい格好に!

恥ずかしがる松岡ちなさんに対し、容赦なくオイルマッサージが始まります。

廣田さんの説得力のある説明と指使いで、

松岡ちなさんの体はトロトロに・・・(オイルの量もダバダバだし)(*´°`*)

 

その後もバストを鍛えるために、廣田さんの言われた通りにする松岡ちなさん。

69の後、最終仕上げに入ります∠(*^ー^*)o

といってもここから長いんだけど(* ̄∇ ̄*)

廣田さん汗だく。松岡ちなさん絶叫&潮も大量。

 

最終仕上げに入っても、

廣田さんが白衣を着たままだったのがちょっと嬉しかった♪

キスのどアップもあるし~(* ^)(^ *)チュッ♪

松岡ちなさんは顔が整ってて可愛いし(目を細めると柴崎コウ似)、

スタイルもいいし、そのうえ声も可愛いんですよね(〃❛ᴗ❛〃)

これは男性受けすると思うし、女の私でも可愛い女の子だなあと思います。

 

『松岡ちな 性処理玩具Mペット輪●撮影会』

2016/04/07発売

私が観た無料動画→https://www.tokyomotion.net/video/324064/

3本目の1時間4分22秒~

(※ブログの規約上、直リンクではありません)


この記事についてブログを書く
« 今日の宇良関 | トップ | 一昨日のパソコントラブル »
最新の画像もっと見る

ジャイアント廣田(ジャンボ廣田)出演AV」カテゴリの最新記事