桜桃生存日記

桜桃が気ままに書きたいことを書く日記。
日常のこと、趣味のこと、思ったこと、など。

今日やった運動

2024-03-04 | Change

・8分半のエアロビクス。

 

・3分の全身運動。

足を肩幅くらいに開き、1.2.3で手と反対方向に足をあげる運動が

最初躓いてしまった。

 

・10分のエアロビクス。

 

夜やった運動

・11分の腰肉撃退ダンス。

初めてやった。

最初は右足から。

ステップタッチのあとの膝アップをするタイミングが最初は掴めなかった。

膝アップをしながら体をねじる運動が楽しい♪

この後左足からまた同じ動きを繰り返す。

後ろに脚を伸ばす時は腰が反るので低めに伸ばしました。

 

・15分のエアロビクス。

3回目ということで全体的に慣れてきたが、

ローテーションの中で腕の動きが加わるとまだ戸惑うし、

今日は終盤は体がついていけてなくて、凄く疲労感(;´ρ`)

この運動をやる前は、体操や室内ウォーキングなど軽い運動の方がいいかも。

 

・お風呂でストレッチ3種と筋トレ1種。


この記事についてブログを書く
« 『ウチ、"断捨離"しました!... | トップ | 『アンサーパレード』&晩ご飯 »
最新の画像もっと見る

Change」カテゴリの最新記事