桜桃生存日記

桜桃が気ままに書きたいことを書く日記。
日常のこと、趣味のこと、思ったこと、など。

レッツゴー!タイガースゴルフ2024

2024-01-01 | 夢中

「レッツゴー!タイガースゴルフ2024」をリアルタイムで観た。

コロナ前は毎年観ていた。

ゴルフの時は選手の素の反応が観られるから(*゚▽゚*)

伊藤将司投手はゴルフが得意ということで、

プレーしている姿を観てみたかったから嬉しいヽ(*^^*)ノ

無駄な動きのないスイングも、顔も本当に格好いい!

 

将司投手の黒の上下のウェアも似合っていたし、

表彰式で着ていたベージュのジャケットとズボンもセンスいいですね。

将司投手の低い声も聴けた。反応も観られた。

真剣な眼差しも笑顔も素敵だった*´Д`*

表彰式では目がキラキラしていて、一段と格好よかった(*´∇`*)

将司投手を見ているとときめいたし、体が熱くなりました。

将司投手の存在は、私が女だと再確認させてくれる。

 

あと岩貞投手の口から将司投手のヒミツが聞けました♪

岩貞投手は後輩からの「(2023年の)自主トレに参加したい」

という申し出を全て断ったと。

しかし、将司投手が「(九州行きの)フェリーいつですか?」

ってラインしてきて、岩貞投手の自主トレに勝手についてきたっていう!

将司投手って積極的で行動派なんですね!

岩貞選手はさすがに断れなかったのかな(^-^* )フフ♪

 

伊藤将司投手はレッツゴー!タイガースゴルフ2025も参加するかなあ。


この記事についてブログを書く
« 元日から・・・。 | トップ | 今日やった運動 »
最新の画像もっと見る

夢中」カテゴリの最新記事