桜桃生存日記

桜桃が気ままに書きたいことを書く日記。
日常のこと、趣味のこと、思ったこと、など。

運動のこと&生理&飯島直子×坂口憲二

2024-05-13 | 私生活

8時間近く寝た。

スキーに行く阪神の湯浅投手を至近距離で気遣う夢を見た。

いいムードなのに私は湯浅投手の本命じゃないっていう(*´・人・*) 

 

雨の日。日中は思ったよりもそこまで寒くなかったかな。

時間が遅くなっていくにつれ、寒くなってきた。

 

洗濯をした。

運動をすると体力や筋力が付くし、気分転換になる。

運動に集中していると、嫌なことを少しでも忘れられる。

私は動画を観て運動しているが、ヤミツキである。

でも、体のケアも大事だって身に染みる。

足の親指にマメか、タコかわからないけど、皮が剥けたので軟膏を塗った。

足の指が乾燥しているのも原因なのかな。

明日は運動できるかな?

 

と思ったら、午後7時くらいに生理が来た!

先月より3日早い。自分でもビックリである。

運動を休んだ日に生理が来るとは(笑)。

この際だから、15日まで運動を休もうか。

3日間休んで、親指の状態がよくなるといいな。

 

 

「飯島直子の今夜一杯いっちゃう?」の坂口憲二編を録画して観た。

坂口憲二は、私が高2の時に観ていたドラマ「恋のチカラ」と「天体観測」

に出演していた。

あれから20年以上経つが、坂口憲二は相変わらず格好いい(*゚▽゚*)

年を重ねて渋さも出てきて、益々男前になっていて、笑顔が素敵☆

脚の病気で俳優業を休んでいる間、焙煎士になっていたらしい。

でもお酒はビール党で、3杯ともビールでした。

 

この番組って、タレントさんや役者さんが普段どういう方で、

飯島直子さんとどんな交流があって、どんな話をするのかが見所だと思う。

お酒が入ることで、饒舌になってトークも弾んだり。

次週は渡辺いっけいさんがゲストということで、普段はどんな方なんだろう。



最新の画像もっと見る