桜桃生存日記

桜桃が気ままに書きたいことを書く日記。
日常のこと、趣味のこと、思ったこと、など。

アドレスを追加

2023-04-18 | ジャイアント廣田(ジャンボ廣田)出演AV

ジャイアント(ジャンボ)廣田さんの出演AVについて、

私が観ている無料動画のサイトのアドレスを載せてみましたm(_ _)m

※作品名・作品の発売日の下にアドレスを追加しました。

ブログの規約上、直リンクは貼りません。

広告ブロックと、ウイルス対策などのセキュリティ面を強化して

アクセスすることをお奨めします。

 

無料動画のサイトを巡回するのは不定期になりますが、

もし動画が観られなくなっていた場合はご了承ください。

別の無料動画サイトに公開されていたら、またアドレスを載せます。

 

作品によって内容を事細かに書いたり、

セリフも書いたりしていて、超長文になっていましたが、

今後は作品の流れや好きなセリフや好きなシーンなどを

書く程度にしようかなと思っています(*^▽^*)ゞ


この記事についてブログを書く
« 今日聴いたaiko(ウォークマ... | トップ | 今日聴いたaikoの曲(ウォー... »
最新の画像もっと見る

ジャイアント廣田(ジャンボ廣田)出演AV」カテゴリの最新記事