桜桃生存日記

桜桃が気ままに書きたいことを書く日記。
日常のこと、趣味のこと、思ったこと、など。

エッチな夢&家事&『太陽よりも眩しい星』

2023-07-25 | 私生活

今日も寝たり起きたりしながら、よく眠った。

エッチな夢を見た(/∀\*)

車に乗っていたら、知らない裸の男が入ってきて、

突然顔にフィニッシュされた!(/∀\*)

私はまんざらでもない感じだった(笑)。

色々質問すると、3歳年下の男だった。

 

でも、その男とどうこうする前に起きちゃったんだよな。

夢占いしてみたけど、半分当たっている。

でも、出会いはないよ。それだけは言える(・_・;

 

今日は外出せず、家事をした。

1階の部屋と、玄関と、廊下を掃除機掛け。階段も掃除。

洗濯もした。

掃除はキャミソールと短パン姿でやった。

汗拭きタオルを首にかけて、汗を拭きながら(*´д`;)=3

 

冷房は午後3時前につけた。

日記を更新した。

 

『太陽よりも眩しい星』の1巻を読み終えた。

河原和音の漫画は『素敵な彼氏』以外ほとんど読んでいる。

この漫画はレンタル屋で1話をちょっと試し読みして、

即買おうと決めた☆

小学1年生の頃からの同級生”神城光輝”にずっと片思いしている、

背が高くて大きい女子の”岩田朔英”。

高校で片想いを成就させたいという一途な女心が描かれている。

 

河原和音さんのユーモア満載で、テイストが変わっていない所が

ホッとした。

光輝は朔英のことが好きなのでは、と思うんだけど、

違うんだろうか。

朔英は光輝と仲がいいから、その関係を壊したくないがために、

強くアプローチできない。

仲がいいと、逆に当たって砕けろができないのが辛いね。

 

 

晩ご飯は、オクラとモロヘイヤのおひたし(めんつゆの代わりにポン酢を使用)。

参照レシピ→https://cookpad.com/recipe/2285112

 

ささみのカレーマヨ炒め。

参照レシピ→https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1760029613/

 

あとは、チキンナゲットやお惣菜。

 

1時間ほど寝落ちしてしまったo(_ _*)Zzz



最新の画像もっと見る