桜桃生存日記

桜桃が気ままに書きたいことを書く日記。
日常のこと、趣味のこと、思ったこと、など。

雨降って痔固まる?

2022-02-12 | 私生活
今日は睡眠を優先してたっぷり眠った。
溜まった洗濯に追われながら、競馬や阪神の春季キャンプを
テレビで観て過ごし、夕方からはオリンピックを観る。
ほんとあっという間に時間が過ぎていった^(o≧▽゚)o

あ、切れ痔は昨日に比べたら痛みはマシになってきてたけど、
下着に赤い血が付くほど血が出てましたw(゚ロ゚;)w
生理終わったのに(´Д`|||)

また数日経てば治ると思う。だけど血が出て下着に付くのは嫌だし、
生理終わったのに生理用品使うのはもったいなく感じる。
ということで、意を決して痔専用の軟膏を塗ることにした。
お風呂上がりの清潔な状態で塗ってみた。うう、しみる(ρ゚∩゚)
生活にも気を付けるけど、軟膏を塗ったことで痔がマシになるといいな。
もし治っても生理中にまた痔になるようだったら、
軟膏を塗ってみよう。

明日は雨が降るらしい。気温が低いと雪になりそうな気がする。
明日の競馬は見所多いが、重賞は考察してみた結果
買いたい馬がいなかったので、買わない。
ちなみに今日はクイーンC(G3)だけ100円買って、外れました。

♥diarynote時代に相互だけ読めた秘話(/∀\*)
自分で自分のお尻をまさぐるって変な感じやし、
自分で軟膏を塗りたくなかったんやけど、仕方なく自分で塗りました(;_;)
切れ痔は再発しやすいって言うし、実際再発したし、
ちゃんと治すには薬に頼るしかないみたいで。
(後略)

この記事についてブログを書く
« 胸を張って笑顔で | トップ | 同じメダルの色でも異なる気持ち »
最新の画像もっと見る

私生活」カテゴリの最新記事