Natural Craft のある暮らし(ナチュラル クラフトのあるくらし)

広島でナチュラルテイストなドライフラワー作品を作っています。

つまらない番組

2007-08-21 11:11:00 | ひとりごと
昨日、たまたまつけた島田紳助が司会の「今夜はシャンパリーノ」というTV番組を見ていたら、めずらしく早くダンナが帰ってきた。

ヤバい、ダンナはこのようなねるとんみたいな番組は「つまらん」と思っている。案の定「ニュースにして」と言われたけど、CMの時にガチャガチャ切り変えていたら、「もう、見んさいや」ということになった。良かった~!

私は「あいのり」(最近あんまり面白くないけど惰性でみてる)とか、昔で言えば「怪傑熟女心配無用!」(知ってる?)とか、人の人生が垣間見れるような番組が好き。しかし、ダンナはそんな番組が一番「つまらない」らしい。面白いのにぃ!


逆にダンナは「ぷっすま」とか、昔の「TVジョッキー」「お笑いウルトラクイズ」などのナンセンスな番組がお気に入り。(普段は真面目キャラなのに何故~?)私に言わせれば、ダンナが好きな番組は「??つまらん」番組だったりします。


ちなみに実家の母は「ドッキリ」番組を「くだらん!」と言って見せてくれませんでした。次の日、友達の間では話がもちきりだったのに。(怒ると怖い母だったので、そうとも言えず)


テレビ2台は家庭円満のヒケツ・・かな?
みなさんの好きな番組、「つまらん」番組はなんですか?


↓ブログを書く励みになるので、クリックお願いします♪






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆう)
2007-08-21 17:48:17
初めまして!

私が嫌いな番組は、お金持ちが出てきて豪邸を自慢したり、芸能人を装飾の値段でランク付けしたりする番組。
(ヒガミてんこ盛りです・・)
NHKが意外に面白いのやってて、結構好きです。

突然のお邪魔、すいませんでした!
ゆうさんへ♪ (sakurairo)
2007-08-21 23:21:29
はじめまして!カキコありがとうございます!

あらら、すみません結構私好きかも~、そういう成金豪邸訪問系。もう、自分が住む世界とは全然別世界だから客観的に見れちゃうのかも

きっとダンナは嫌いだな。男性と女性の好みの差もありますかね?
Unknown (chiriko)
2007-08-21 23:42:17
『ぷっすま』けっこう好きです~。
ユースケとくさなぎクンのグダグダっぷりが・・・。(笑)

「つまらん」というかキライなのは、特定の芸人さんを
大人数で非難するような番組かな。
出川さんとかふかわさんって、こういう対象によく
なってますよねぇ。
彼らが別にスキなワケじゃないんだけど、見てて
ちょっとイヤな気分になっちゃうかな~。

TV付きのケータイが欲しーい♪
chirikoさんへ♪ (sakurairo)
2007-08-22 14:08:57
お、ダンナの援護射撃現る!(笑)
「ぷっすま」昨日も観てました~。昨日はリアルタイムで。普段は録画してでも観てますね。

ほんと、なぎスケのグダグダぶりって、天然なんだろうね~~、息ぴったりあってるわ~って思っちゃいます。(←なんのかんの言いながら私も見てたりして)

あ、私もそういう人をけなすような番組嫌いです。リアクション芸人&すべりキャラ芸人。そういうポジでも映ればもうけもん・・って、根性ある~。でも、見てて、きついですよね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。