Natural Craft のある暮らし(ナチュラル クラフトのあるくらし)

広島でナチュラルテイストなドライフラワー作品を作っています。

3月21日(木・祝)ハンドメイドフェスtokimekiに出店します!

2019-03-04 23:38:00 | 気になるイベント



こんにちは。広島のドライフラワー作家Natural Craftのブログへようこそ♪

あっという間に3月突入、今月はめずらしくイベントが多い月です。





3月21日(木・祝)10時~16時は、去年も2月に参加させていただいたハンドメイドフェスtokimeki
に、出店させていただきます。

ワークショップと物販のブースに申し込んでいますので、スワッグ教室とドライフラワーの花材の販売(作品は少なめ)を予定しています。

去年、ハーバリウムのワークショップと花材の販売をワンオペでして、あたあたしてしまったので、今年は多肉植物作家のgreenbase+craftさんにお手伝いしてもらおうと思っています。なので、多肉植物や手作り木工品もあるかもしれません。

また、最初は物販をして時間差で10時半か11時からスワッグのワークショップをはじめようかなと思っています。


サンプルをまだ作っていないのですが、ユーカリベースにカスミソウと白いスターチスをいれたものが基本形で1500円ぐらい。
そちらに、買っていただいた花材を+して組んでいただけるようにしようかと思っています。
なので、気に入ったお花を見つけられた方は、先にお買い求めいただいていた方が安心です。


薄ピンクのスイートピーと青いデルフィニウムなどをプラスしたもの。


バラとミモザ、ユーカリの実をプラスしたもの。

※写真はイメージです。


まだ妄想中で、確実なことがいえなくて申し訳ございません。
ですが、去年も他のブースも多彩で、めっちゃ盛り上がったイベントです。
今年も楽しいとこ間違いなし。ぜひぜひスケジュールに入れておいてくださいませ。
よろしくお願いいたします。



*****************************************

↓Natural Craftのwebshopです。バナーをクリック!







良かったら、のぞいてみてくださいね。
よろしくお願いします♪♪



↓こちらもポチッで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 花・園芸ブログ ドライフラワーへにほんブログ村




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のぞみ)
2019-03-21 23:27:29
こんばんは♪
今日はイベントお疲れ様でした(^ ^)隣のブースにおりましたtiny gardenしんざわです。

ブースのお花たちとってもかわいかったです!
また機会がありましたらよろしくお願いしますー、アトリエもおじゃましたいです♪
返信する
のぞみさんへ♪ (sakurairo)
2019-03-22 22:24:02
tiny gardenしんざわ様、昨日はお疲れさまでした。
とってもにぎわいましたねーー!!

同じ矢野にお住まいの花作家さんがお隣のブースとは、ご縁を感じました

本当、お時間があるとき、ぜひ遊びにお越しくださいね。イベントでも、またご縁がありますように♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。